Le Petit Journal d' AX

Carpe diem!
活在當下!
三川安敦-삼천안돈-मित्सुकव अंतोन-اسماعيل

Thursday, February 19

良子と日本語で練習した

今晩スカーイプで良子とはなしました。はじめにショトー会話をした。彼女のロームメートはニカラグア人です。
ニカラグア人はスペイン語もはなします。私もスペイン語をはなしますね。

あとで毎日新聞を読みました。たくさん言葉が知りませんでした。毎日新聞のソニデジカメが読みました。
ブラックサイバーショットでした。価格は3500円でした。今登場。

さかい

0 Comments:

Post a Comment

<< Home